家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

あこがれの掛川花鳥園へ。

鳥好きなのに・・・
最近知った掛川花鳥園
写真には写っていませんが、
木には沢山の鳥がいます。


「一度は行きたい〜!!」と
言い続けていたら・・・
思ったよりずっと早くに実現!
主人の仕事手伝いの“ご褒美”で家族旅行。


我が家で一番鳥好きの私。本領発揮です。
餌をあげて、オウムと遊んで、バードショーを見て
花と鳥に囲まれて
何が楽しかったか分からないほど
すべてが楽しかった♪♪


子供に戻って楽しんだ私。
車に乗った、とたん熟睡。
娘もビックリだったとか!


前日には静岡県立美術館&
資生堂アートハウスで、美術鑑賞。


本当に夢が実現し、楽しい週末でした。また、行きたい〜。
nunon2011-04-24