家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

先日、初めて中国雑伎団も生で見ました!!


25日の事ですが・・・
書きそびれていたので
遅れての登場で失礼します。


公民館で国立中国雑伎団のチラシを
見つけたのがきっかけで
娘と見てきました。


上手く説明できないのですが・・・
何しろ凄かった!!
ある意味、サーカスよりスゴイ。


舞台の派手さは無いけれど、リズミカルに、曲芸をこなす。これでもかと、繰り広げられる技に、圧倒され黙ってみるのは難しく。私も含めて、あちらこちらで色々な声が漏れていました。しかも!リーズナブルで。とても楽しい時間でした。

  • 写真のファイルは・・・参加した事や鑑賞した物のチラシコレクション用ファイル。記憶力の悪い自分のために20才くらいから集めだしたので、結構な量になっています。ちなみに左は歌舞伎鑑賞教室。