家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

中之条ビエンナーレ経由草津温泉へ家族旅行。


例年の夏は、渋滞&人混みを
避けて、遠出はしないで過ごす
我が家なのですが・・・。


今年は、ビエンナーレに誘われて
一泊二日の家族旅行となりました。


中之条ビエンナーレとは
町全体が美術展会場となり
古い建物や現役の建物内&屋外に
アート作品が置かれ、町を散歩しながら
無料でアート作品に触れられる催しです。
(10月2日まで開催中)


天気が悪かったけれど・・・中之条は良い町でしたし、場所に溶け込んだ作品が多く、刺激的で本当に楽しめました。広範囲に作品があるり、とても全部は見ることが出来ませんでしたし、甲乙付けがたいので、ここで、作品紹介はしません。写真は絵的に一番良い物を載せました。文章理解が不得手な私ですが・・・アート作品は何かを感じて好きです。