家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

ポンポンメーカーでおばけちゃん?

先日、友人がクローバーの
スーパーポンポンメーカー・ミニ
を貸してくれました。


今まで、あまり興味の無かった
商品でしたが、友人の作品を見たり
実際作ってみると、面白い面白い!!
友人に頼んで、買って来て貰っちゃいました♪


借りた時に作ったボンボン
大25ミリと小20ミリをくっつけて
パケージにあるヒヨコを作るつもりが・・・


以前に作り過ぎた
マスコット用フエルト製の目を
捨てずに取ってあったので
それを付けちゃったら
何やら、分からない生き物になってしまった!!
でも、コレも、なかなか可愛い☆


このオバケちゃん
トトロの“まっくろくろすけ”ならぬ
”まっしろしろすけ”と銘々しようかな?f:id:nunon:20111126073323j:plain