家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

ポンポン8個でモコモコミニリース。

25日のポンポンメーカーで
友人に教えてもらったリースを
娘と作りました。


ポンポンメーカーの
アーチになっている部分に
毛糸を巻くのは娘。


それを、結わいて
丸くカットするのは私。


今回は、茶色のグラデーションに
なっている毛糸を娘が撰びました。


ボンボン8個を繋いで丸くして
お好みでリボンを付ければ出来上がりです。
簡単で、モコモコ可愛いリースになりました♪♪


私は、娘のお手伝いと言うことになっていたので、
コレは娘の物になりました(^ ^)
nunon2011-11-27