家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

二つ折りペンケース第5弾は、クロネコ


1月から頼まれていたペンケース
やっと完成させました〜〜!!


以前にも書きましたが・・・
娘に作った筆箱が評判になり
クラスメイトから“クロネコ”で
リクエストが入っていました。


ですが、オークション出品シーズンに
突入したため、筆箱プレゼントは
中断していましたが、年度も替わり
リクエストした友達とクラスも
変わってしまったので、
ちょっと慌てて作り始めました。


お友達が書いてくれた完成図を
見ながらの制作でしたが、ウサギ筆箱の時より
デザイン画に近い仕上がりに出来たと思います♪♪
私的には合格ライン(^^