家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

密かな目標は全国制覇!

nunonの商品

数年前から入園入学準備グッズとして
手提げ(レッスンバッグ)・上履き入れ・給食袋
それに今年は、お弁当入れやランチョンマット
等を、出品しています。


以前は、オークションがメインでしたが
今年5月から今のところは、tetoteのみで活動しています。
[てとて]をメインショップにして初めての年ですが
お陰様で、ご注文頂いております(^-^)☆


そして、発送先も北海道から沖縄まで
私の作品がこんなに多くの場所に届いているなんて
素晴らしいく嬉しいことです(^0^)/


そこで、密かな目標があるんです。
それは、☆☆☆ 全国制覇 ☆☆☆
目標達成には、どれくらいかかるか分かりませんが
そんな日が来ることを夢見て・・・☆
これからも可能な限り、作り続けます(^-^
nunon2013-12-02