家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

スマイルがま口、失敗作

主人の仕事が片づいてから
がま口作りの最終工程
がま口付けをしていました。



がま口は今回で4個目
オークション出品の
スマイルバックのプラスアイテム
として考えました。


デザインは、気に入っているのですが
今回は、今までになく“がま口付け”が
上手くいきませんでした。んんぅ〜。


生地が今までより薄いことで
がま口金具から抜けてきてしまいます。
それに、ボンドも付けすぎた〜〜!!


やはり、失敗しないと上手くならないってことデスね。
これは、私の物になりました。
生地違いでもう一つ作り途中の物があるので
こちらは、改良してみます。
nunon2012-05-16