家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

ル・マルシェ手作り品展示即売会に行って来ました。


知人に紹介されたので・・・
所沢ミューズで開催の「ル・マルシェ」
手作り品即売会に友人と
初めて足を運びました。


出展品のジャンルが
和物から、メルヘンものまで様々で
和物好きの私には、とても面白く
楽しんできました。


こちらは、本日の収穫♪
真ん中から時計回りに
古着帯はぎれ:薄手絹生成はぎれ:
魚壁飾り手作りキット:カブ陶器箸置き:刺繍糸
5点で850円ぽっきり。あっ!気が付いたら
手作り品は箸置きだけ、他は材料ですね(^^;


さておき・・・お買い得品が手に入り
手作り好きの友人と“ぶらぶら”しながら
お店の方と、話が出来たりして楽しかった♪♪