家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

ウールフラノ生地でがま口2コ


友人2人へのプレゼント用です。


色違いで2コ作りました。
スマイルの裏面(写真左)には
フエルトの原毛で、ハートを付けました。


一度、ウールの生地にやってみたかった事なので
これから夏になるにも関わらず、制作してしまいました。
思ったより確りついて、嬉しくなったのですが・・・
真ん中にならなくて、ずれてしまうんです。
「手作りだから仕方ない。」と自分に言い聞かせて
今回はこれで、合格点をあげちゃいました。


本日、友人に渡すと
とっても喜んでくれました。
プレゼントで、一番嬉しいこと♪♪よかったよかった♪♪