家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

フエルト羊毛で小さな壁掛けを作っています。


5センチ角のちいさな
壁掛けを制作中☆


数年前から、フエルト原毛で
こんな物作れるかな〜?と
ぼんやり思っていた作品を
やっ〜と形にしました。


最初の予定では沢山作って
一カ所に何個も飾る予定でしたが・・・
想像していた以上に
作るのに手間がかかり
これで7個目ですが
すでに、あきてきたので
とりあえずコレで最終作。


原毛を専用ピンで刺して形にするのですが
今回が初挑戦!この作品は、ウール100%の
生地に原毛で絵を描きましたー!!
私には、チャレンジャー過ぎたかも(^^;


でも完成品は、可愛くて
とても気に入っています♪♪



ボンドが乾いた完成品は、後日記載します(^0^)/