家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

ダンガリーでいまごろ?夏用イージーパンツ。


今まで夏と言えば、汗かきな私は
家でスカート生活をしていました。


でも・・・
犬が家族に加わって
初めての夏、スカートで散歩は
ちょっと不向きな事が判明。
だって、トイレの始末をするときに
片手にはリード片手にはビニール袋
両手がふさがり、しゃがむと
スカート裾は、地面を掃除します(^^;


散歩&ハウスウエアーとして
イージーパンツを探していましたが
好みの物が見つからず
諦めて、来年用につくりました♪


ただのゴムパンツです(^^;
濡れると色が変わる生地で
汗かきにはちょっと気になりますが
そう言う生地って意外と多いのよね。。。