家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

主婦になって15年以上たつのに、初めて作ったオムライス。


昨日の晩から、娘の友達が
お泊まりで遊びに来ました。


以前から約束していたのですが
お互いの都合が合わずに
かれこれ、1年くらい経っていました。。。
念願の企画実現です(^^☆


本日の昼食は、リクエストのオムレツ。
初めて作るのに、気楽にOKを出したワタシ(^^;


いつも作るピラフを濃いめのケチャップ味にして
卵でくるんだだけですが・・・
娘もお友達もメチャメチャ絶賛してくれました♪


今までは面倒で作っていませんでしたが
こんなに美味しそうに食べてくれるなら
「これっきり」には、しないでおこうかな(^-^?