家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

昨日のつづき:チョビ用布団とオマケにクッションも完成。

昨日紹介した赤ちゃん布団とカーテンで
こんなに立派な犬用布団ができました。


“おまけ”に先日の下痢の時にダメになった
クッションの代わりに、娘の枕だったものに
少し手を加えて、犬用にしました。


枕は、カシャカシャする素材が入っていたので
それを取り出して、枕カバーは犬が暴れても外れないように
取り出し口を縫い付けました。


今は、さほど寒くないので「まくらクッション」だけをプレゼント。
いつもそうですが、新しもの好きなのか?早速使っています。
使ってくれると嬉しいものです(^-^でも、すぐにボロボロに、なっちゃいますけどね。。。
nunon2014-08-29