家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

私はずっとブルボン好き(^^

甘党の私は、和菓子洋菓子どちらも好き。
洋菓子なら、クッキーが好きかな?!


そして、クッキーと言えばブルボンです。
主婦になって、もう随分と経ってしまいましたが・・・
自分でお菓子を買うようになって自覚しました。
気付くとブルボンに手が伸びている(^-^


ブルボンの好きなところ
上げ底をしていない!
○昔から変わらぬ商品が多いと思う。
○お値段がリーズナブル。
○パッケージが見やすい。
○もちろん、どれも美味しい!


と言うわけで、本日のおやつもブルボンでした。
カルビー好きの主人からは、チョッピリあきれられている感ががあります(^^;


あと・・・この亜土ちゃんのマグカップ
私が幼い時に、滅多に遊びに来ない亡き祖父と散歩に行って
買って貰った物。とっても気に入っている一品です。
nunon2014-12-06