家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

歯ブラシ入れなど8点オーダー品仕上がりました。


先月にオーダー頂いていた
入園グッズ8点オーダーが
仕上がりました。


ダンガリー巾着(写真)      3点
スマイルランチョンマット 2枚組  1点
バッグ 大            1点
ヘリンボーン巾着         2点
防災頭巾カバー          1点   計8点


写真の中央は歯ブラシ入れで
こちらは幅がないので、スマイルは無く
星が表扱いです。他のスマイル巾着は
裏面に星が付いています。


お客様には、いつも通り写真でご確認いただきました。
メッセージでご満足戴けた様子が伺えました♪この時が一番嬉しいです(^^
実は以前にも、お買い上げいただいていまして、嬉しさ倍増です!!
発送は月曜日ですが、現品も気に入って下さると嬉しいな〜。