家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

ランチョンマットなど、給食セットのオーダー品仕上がりました。


あまり、良い写真がなかったのですが(^^;


以前もご連絡下さった方から
再度、オーダーをいただいた
給食セットの一部です。


内容は、ナフキン大小計6枚
お弁当入れ巾着 1個
ナフキン入れ  1個  です。


写真のナフキン入れは、私にとって初の形です。
幼稚園指定品とのことでした。
開いた写真ですが、ブックカバーの様に
二つ折りにして使うタイプで、表にスマイル
裏面は星を付けてあります。
(写真左上はお弁当入れの内側)


小さなスマイルを、これだけ一度に作ったのは初めてで
どんどん増えているのが我ながら可愛くて、楽しい制作になりました(^^