家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

オーダー品:サイズ指定で裏付きクマ巾着制作。


こちらは、保育園に通われるお子様用の
パジャマ入れとしてオーダー制作いたしました。


以前、お兄ちゃん用の幼稚園セット
をお買い上げ下さった方が
お揃いで弟さん用にも、オーダーくださいました物です!


生地は赤ダンガリーで、この写真では分かりませんが
織りで白の細い縦ストライプが入っている生地です。
この生地は、今回が初めての制作になりますが
私的にも気に入りました。


ランチョンマットにも使えそうです。
また、赤が派手過ぎないので
男女問わす、お使い戴けそう☆


お客様にも、気に入っていただけました(^^