家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

日本経済新聞の取材を受けました。


先月末のことですが・・・
「tetote」経由で新聞取材の依頼が、舞い込んできました。


もちろん、そんなことは想像もしていなかったので
最初は戸惑いましたが滅多にない機会ですし
受けることと相成りました。


そして昨日、日経新聞「かれんとスコープ」
“手作り作品人気沸騰中”の記事で
私の事が少々載りました。そして
tetoteサイトでも、紹介して下さいまして、お陰様で反響がありました。


私は入園入学準備品として手提げを中心に制作販売していますが
趣味の延長程度の活動ですから新聞に載るほどの規模でもないので、ちょっと恥ずかしいし、恐縮です。
でも、これを励みに、これからもできる限り作り続けます(^^)/宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 私の台詞みたいな言い回しが「・・・・だーー」と書いてありますが「だ」は言ってないですょ。