家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

tetoteのお客様から、クッキーを頂きました!!!

何度も触れていますが、4年前から
手作り出品サイトの“tetote”で
手提げなど袋物を販売しております。
その1年半くらい前には、ヤフオク
販売していました。


ヤフオク時代から、ずっと応援して下さっている
唯一のお客様から、昨日メッセージが届いたと思ったら
お勉強中のアイシングクッキーを、
私の商品タグのデザインで作ってくださり、
なんと!プレゼントしてくださるとのこと。


写真を送ってくれただけでも、嬉しくて
家族に自慢していたのですが、実物をいただける
事になるなんて、思いもしなくて本当に驚きました。
そして、本日手元に!


せっかくなので、お手本にしてくれた
私の商品タグと一緒に撮影しました。
とても良くできています☆
何とも言えない感動をいただきました。


主人と娘そして、もちろん私も甘党で
クッキー大好きなのでもったいないけど、
早速いただきました。お味もgood☆
固めの生地で食べ応えも有り、甘すぎず、
でもしっかり味がしてんぅ〜美味しい。
と何度も言いながら、あっという間に食べちゃいました(^0^


本当に嬉しい出来事でした。
これからの制作活動の原動力になります!
ゆくゆくは、アイシングクッキーの販売を考えて
いらっしゃるそうで影ながら応援いたします。


本当に本当に、ありがとうございました(^-^)/
nunon2016-11-09