家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

スマイルエプロンセットを特注で製作。


1年前にもお買い上げ下さった
お客様から、子供用エプロンと三角巾
それに巾着の3点セットをご注文頂きました。


写真は、巾着と三角巾が裏面ですm(_ _)m


初めての型でちょっと心配でしたが、
お客様から参考になるサイズを
お知られ頂いたので、そちらを目安に
型紙を制作しました。


バッグと違って身につける物なので
見た目のデザインだけでは無く
着用した際のサイズも重要です。
ご満足戴けるか、商品到着後の感想を伺うまで心配(^^;



昨日
お客様からご連絡を頂き、喜んで下さったお声を伺えました♪
安心して、とても嬉しくなりました(^^)/