家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

<tetote>ベルベットと織り柄ウール生地を使った、ひねりスヌード出品後すぐに、ご注文いただきました。

tetoteでお世話になって
4年目になります。


最初は、ヤフオクと並行しての
出品でしたが、一昨年から
「てとて」内のみで“スマイリーな袋物屋”として
入園入学用品の袋物販売で活動しています。


去年からは、良い生地が手に入った時だけ
スヌード&スカーフの制作・販売も始めました(^^


この写真は、秋冬用に作ったもので
ニット生地の黒ベルベットと織り柄の黒ウール生地を
合わせて、一巻きで着用するひねりスヌードを作りました。
そして、出品したら・・・数時間後にはSOLD-OUTに!!
以前にも、お買いあ下さったお客様でした!!iいや〜(^^うれしい〜!!
nunon2015-10-14