家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

オーダー注文でナップザック色違い制作。


何度もリピートして下さっている
お客様から、今回はナップザックと
上履き入れそれぞれ、赤と紺で色違い
計4点のオーダーを頂きました。


こちらは、ナップザックです。


今はランドセルの上から背負って
使用するところもあるそうです。
私が子供の頃では、考えられなかったことで
最初は驚きましたが、両手が空いて
便利だと感心しちゃいました(^^


今回も、ランドセルの上からお使いになる
そうなので、紐を長くしてあります。


姉弟でお使い戴けるそうで
並んで歩いていたら、結構カワイイかも!なんて、自画自賛しています(^^