家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

<tetote>ナップザックとレッスンバッグご注文の品仕上がりました。

姪子さんへの
プレゼント用に
オーダー頂いた2点。


赤でニムのくまナップザックと
紺デニムのスマイルレッスンバッグです。


熊とスマイルでデザインが違うので
お任せの裏地は、花柄の同じ生地で
統一感を出しました(^^


お客様からのリクエストで
バッグの裏ポケットは赤デニム生地で制作でしたので
ステッチ糸も赤にしました。
プレゼントされる先方のお宅に直送でしたので
使われるお子様が作品に感じた事などは分かりませんが
気に入って、ご愛用いただけると良いな〜。
ご注文下さったお客様からは、嬉しいお言葉を頂いております。ありがとうございました!
nunon2017-03-06