家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

ベーコンホットドッグ初めて作ってみました。

春休みで家にいる娘との
毎日の昼食メニューは
チョッピリ頭を悩ませます。。。


今日は、午前中外出の帰り道
スパーの買い物中にホットドッグ用の
パンに目がとまって、コレに決めました。


野菜をいっぱい入れたかったので
丸いソーセージでは無く、
薄いベーコンにしました。
ベーコンを使っても、ホットドッグと
言って良いのか?疑問が残りますが。。。(^^;


挟んだ物は、レタス・タマネギ・ピーマン・ベーコンです。
味付けナシで、オーブントースターで焼いただけですが
ベーコンの旨みで、とても美味しく仕上がりました。
nunon2016-03-30