家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

tetote:オーダー品、ピンクと赤のくまセット仕上がりました。

女の子用の通園セット
オーダー品仕上がりました。


バッグと上履き入れの生地は
ピンクのデニムで、
今回初めて使いました。
ピンクも良い感じですね(^^


その他はランチョンマット
上履き入れ、コップ入れ
お着替え袋です。


生地は、お客様に選んで頂きました。
イメージ通りの仕上がりだと良いのですが(^^


実は今回、こちらのオーダーに際して、貴重な体験をさせて戴きました。
また、詳しい報告は2月頃にできると思いますm(_ _)m
nunon2016-12-19