家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

福祉バザーへ主人のお母さんと出かける。

私の大好きな
福祉バザーに行ってきました。


主人のお母さんと。
去年の秋にも誘っていたのですが
都合が合わなかったので、今回初めてです。


駅で待ち合わせして
私の運転で公民館へ。


今回の収穫は、少々少なめ。。。
下の段は娘用に買ってきましたが
左から2番目のズボンは小さくてダメでした(^^;
寄付目的ですから、あきらめも付きます。


お母さんの収穫は、ほとんど無かったので
申し訳なく思っていましたが、楽しく思ってくれたようで
できたら、次回も一緒に行く約束をしました☆
nunon2017-03-05