家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

ヘアドネーションプロジェクトに参加

髪の毛のご寄付のお願い|ヘアドネーション|NPO法人HERO

1年ほど前に病気と闘う子供たちへウィッグを送る運動を

偶然見ていたテレビで知りました。

その時すでに髪がが長かったので、もう少し頑張れば私も参加できると思い

既定の長さ31センチを目標に伸ばしてきて、長さはクリアーしたので

本日、散髪を娘に頼みました!!髪の毛が、気持ち悪い方はごめんなさい<(_ _)>

 

「くせ毛」でも「白髪」でも、大丈夫だそうです。

お役に立てればいいな(^^

 

f:id:nunon:20181111142359j:plain

ショートヘアーはスタイルとして好きなのですが

毎朝、はねた髪との戦いが嫌で自然とロングに

久しぶり・・・多分10年ぶりショートで周りン方を驚かしています。

今回も美容室には行かなかったので、乱切り。

日々微調整でしのぎ切れなかったら、揃えてももらいに行かなくちゃ~(^^;