家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

西武ライオンズのピンバッチ用タペストリー

少し前の西武ライオンズのピンバッチ

ずっと、カーテンに無造作に付けたいましたが

カーテンを洗濯した際に取り外したら

錆が出ていて・・・

 

また、カーテンに戻す感じではないので

専用にタペストリーを作りました。

f:id:nunon:20190718102514j:plain

場所はトイレなんだけどね・・・。

 

あまり布の周りを、ざっと縫っただけだけど

きちんと並ぶと可愛い。

あっ。私は野球に詳しくないので主人の趣味です(^^;

下の鳥バッチは私の(^^

でも、鳥の置物は主人の(^^