家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

第七回青少年劇団合同公演「贋作・川越城の戦い」鑑賞しました

NPO法人文化活動支援会まつり」主催の

第七回青少年劇団合同公演「贋作・川越城の戦い」

に娘が出演させていただきました。 

f:id:nunon:20190903215414j:plain

偶然ご縁があり、舞台に立つことが出来ました。

かなりの稽古時間を経ての本番。

娘にしてはかなり頑張っていたので、

主人と観に行きました。

 

 

どんな仕上がりになるか楽しみでしたが

本人は「あまり期待しないで・・・」なんて言っていていたので

どんな感じか見るまでは、不安もありましたが

とても楽しく引き込まれる舞台でした!!

 

親がうらやましいくらい、実に良い経験をさせていただきました。