家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

20年ぶりくらいにディズニーランドへ

昨日、大学生になった夏休み中の娘と

ディスイーランドへ行ってきました。

 

平日なのでガラガラかと思いきや

すいてはいるものの寂しいほどガラガラではなく

丁度よかったです。

 

子供の頃は娘が「着ぐるみ恐怖症」だったので

全く足を運ぶこともなく、そのうち

友達と行ける年になり。私は特別ディズニーファンでもないので

選択肢にはありませんでしたが・・・。

 

最近の娘はディズニーランド好きで

一緒に行きたいと言ってくれたので、娘の案内で行ってきました。

f:id:nunon:20190916222234j:plain

主人が出張で留守なので

夕飯も気にせず、夜のパレードも楽しみました!

 

後ろの列から、スマホ撮影なのであまりきれいな

写真は撮れませんでした。。。

f:id:nunon:20190916222254j:plain

20年もブランクがあると、あまりにも変わっていて

浦島太郎の気分です。

娘とは好みも、アトラクション(落下物)の恐怖感も近いので

同じトーンで1日たっぷり楽しみました(^^