家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

福祉バザーで収穫沢山

公民館で恒例行事となっている、福祉バザーへ。

毎回とても楽しみにしているのですが、今回は欲しいもののテーマが無かったせいか

実は、すっかり忘れていました。。。今朝、奇跡的に思い出し無事行ってきました。

f:id:nunon:20181125073559j:plain

出遅れましたが、おかげで人出も一段落したころでゆっくり物色できました(^^

しかも今日、家族はそれぞれの用事で留守にしているので

昼食の支度もなく時間を気にせず、思う存分見て回り収穫もたくさんでした。

 

左側は私用。右側はほぼ娘用です。主人には良いものが無くて申し訳ない<(_ _)>

スカートが欲しいと言っていた娘用に、スカート3点選びましたが

高3の娘用に選ぶのは、好みやサイズ等気を使いますね。

ですが、右の「チェックズボン」のサイズが小さかった以外は

全てとても気に入ってくれて、今回あまり気合が入っていなかったにもかかわらず

良いものが、たくさん手に入り福祉にも貢献出来ました(^^