家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

入園入学準備グッズネット販売 お陰様で10年

f:id:nunon:20121210090421j:plain
細々とネットオークションから

レッスンバッグ販売を初めて

お陰様で10年が経ちました。

 

にっこり、ほっこり出来るデザインと

長持ちする品質

思い出に残る品を目指して続けています^^

 

オーダーを始めてからは

お客様のご要望から上履き入れや、給食袋、体操着入れ巾着や

ランチョンマット、それに鍵盤ハーモニカケースなど商品の種類も増え

皆様に支えられてきました。

 

この10年間、温かいお言葉を沢山頂いたり

ご兄妹で幼稚園から小学校までご愛用くださったり

商品が旅立った先も、北海道から沖縄まで

点数にして1400点以上

こんなに、お買い求めいただいたんだな~

改めて感慨深くなりました♡

 

本当に嬉しい事が沢山ありました。

マイペースではありますが

これからも、出来るだけ多くの方に

届けられるように頑張ってまいります^-^