家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

新しいライオンズ球場

ベールーナドームになって初めて来ました。

野球好きの主人に誘われて家族でデイゲーム観戦

コロナや主人の仕事などで2年ぶりくらい

野球は詳しくありませんが

球場は何だか盛り上がるんですよね^^

自然の風はさえぎらず、雨はしのげてとても好きな空間です。

球場内が全て移動できる様になり

リニューアルしてさらに良くなりました!

初お目見えのライオンズ焼きを買って

大好きなフライドポテトを食べて

久しぶりの球場を満喫☆

日本ハムとの試合結果は、負けてしまいましたが

新庄は好きなので、まーそれも良かったのかも^^