家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

<minne>グレークマさん上履き入れオーダー 手提げタイプ・マグネット付き

minneにて

 

4年前くらいから何度もお買い上げ下さっている

お客様からのオーダー品

 

今回は弟さん用

濃いグレーのしっかりとしたデニムで

クマさん上履き入れ

裏面にご指定サイズで水色のネームタグ付き

色は私が決めちゃいましたが、とても喜んでいただきました^^

手提げタイプでマグネット付きです。

上履入れでマグネットの制作は初めて

最近は上履き入れの

手提げタイプのオーダー増えてきました。

こちらも使いやすそうです!

 

お客様にはとても喜んでいただけて

とても嬉しくなりました♪

そろそろオーダーも途切れるころだと思いますが

お客様の声を励みに、在庫作りに励みます。