家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

富士樹海と風穴の寄り道 昨日の続き

昨日の続き

 

写真がたくさんになったので

分けて記載しました。

 

帰り道、富士山が綺麗に見えたので嬉しくなって

車を降りて撮影会

すぐ近くの風穴(洞窟)へ

手前の樹海が迫力

風穴はあまりにも冷えていて驚き

気温差か短い距離なのに疲れを感じました。

自然の力は凄い!

おまけ

花鳥園のつつじ

日差しが良い

その横で小さい蛾

ユウマダラエダジャク

もう一つおまけ 18日

 

静岡で、とても有名だという

ファミレス「さわやか」へ、30分待ち

平日だったので、待ち時間がとても短い方だそうです。

 

せっとのスープ

ハンバーグの写真を撮り忘れてしまいましたが

とってもとっても美味しかった

有名だというのが納得のお味とサービスでした。