家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

家族で富士花鳥園満喫

以前掛川花鳥園に行って

また行きたいと思いながら

あっという間に10年がたっていました。

 

今回掛川ではありませんが

もう少し近い 富士花鳥園

 

最初にたくさんのフクロウさんたちが

お出迎えしてくれました。

こちらが今回のベストショット

フワフワ感と存在感が出たかな^^

バードショーのフクロウ

カモに餌やり(娘撮影)

写真はありませんがフラミンゴやコクチョウ、アリル

それにインコにも餌をあげてられて

最近は野鳥に餌をあげることも

かなわないので、私の幸せな時間

建物の裏側にはこんなに素敵な池

コクチョウが着いてきました

東屋でカモカップルと一緒に休憩

花畑とカモたち

まるで絵本の中みたい

掛川より鳥の種類はちょっと少なかったかな~?

でも、きれいな自然の中で

フレンドリーな鳥たちに迎えられて

ゆったりとくつろぎ素敵な場所でした。

 

掛川とまた違った魅力のある場所でした。