家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

娘と2人 初めての宿泊&イケア

娘と2人だけの旅行は初めて^^

旅行と言っても日帰りできる距離でプチ贅沢

 

昨日から1泊

WE HOME HOSTEL&KITCHEN 市川・船橋 にお世話になりました。

小さいお部屋で、プロジェクター付 ユニットバスもありました。(写真無)

冷蔵庫、台所などは共同で使えます。

飲み物もコーヒーや紅茶、麦茶まで飲み放題

 

ベットは揺れましたが、薄手毛布が気持ちよく

枕も選べたので快適に眠れました。

プロジェクションは画面が荒い感がありますが

なかなか面白い企画です。

動画を見られるためなのか?防音がしっかりされていて

廊下の音は聞こえましたが隣の部屋の音などは聞こえませんでした。

 

インテリアにも細かい気遣いがあって

お安いなりにも可愛い空間

リーズナブルでとても気に入りました。

共有スペースもくつろげます。

大網駅

良い感じ

寄り道

私は初めてのイケア

レイクタウンも行っちゃいました^^

夕飯の海鮮チ茶漬け

めちゃくちゃ美味しかった

天気が良くなかったけれど

たくさん遊びました~!!