家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

MOA 井上涼展 キラキラゴールデン びじゅチュ館

家族で楽しい熱海ドライブ

 

のはずが・・・夏休み 連休前 10日など

色々重なっていたことを忘れていて

滅茶無茶渋滞にはまり熱海に着く前に

かなり疲れてしまいました。

 

でも、天気は良く気持ちの良い海の景色

この辺りは渋滞なし^^

MOAの「井上涼展 キラキラゴールデン びじゅチュ館」の

招待券をいただいたので行ってきました。

井上さんワールドが始まります

無駄のない線で表現する可愛さ

井上ワールドに飛び込める

大きな映像作品

ゆる~くて可愛かった

娘が特に大ファンで癒されまくっていました。

もちろん私も”ほっこり”させて貰って

良かった良かった