家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

<minne>新作 ネコさん 仲間入り

今回は新作「ネコさん」です!!

ミンネに単品で出品中

残念ながら猫を飼ったことがありませんが

大好きな猫をデザインしました。

 

第一段は黒猫です

渋めになりましたが私的には気に入っています。

クマさんバッグと同じく後ろ右下にポケット

バッグは内ポケットがあります。

minneのごあいさつ文(レター)では

新年のごあいさつで新作の予告をしておりましたが

やっと、ご披露することができました。

 

皆様の反響が気になりますが

ご好評を頂けましたら、巾着やランチョンマットも

展開していきたいと思っております^^