家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

伊香保温泉へ

娘の就職内定祝いに

親戚で伊香保温泉へ行ってきました。

伊香保は好きでこれで4度目くらい

なのですが、10年ぶりくらいかも?

 

河鹿橋からの眺め

水が絵の具のバケツ見たい^^

驚きの色ですが匂いは差ほどありません。

石段の途中の石垣

お寺の入り口の苔

小雨が降ったり止んだりの

あいにくの天気でしたが

石段街の近くにに泊まれたので

夜の散歩をしました。

ホテルで傘を借りて表に出ると

街灯が良い色で、昼間とはまた違う

とても趣のある空間になっていました。

夜散歩

可能なら歩かないと損ってほどでした。