家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

産総研散歩 続

産総研の敷地内があまりにも気に入ったので

写真撮りまくりで

またしても、産総研散歩写真です。

 

黄色い絨毯の銀杏

並木というか林かな?

イチョウにも種類があるのでしょうか?

木肌があまり見たことがない感じ

重厚な壁の様な模様

銀杏ばかりではなく

どんぐりだらけの場所もありました。

こちらも、踏まずには歩けませんでした。

どんぐりの笠って本当にカワイイ

こちらは松の木の根元

見たことのない不思議なキノコ

ド素人には名前が見つかりませんでしした。

落ち葉を持ち上げているキノコ

これも↓同じキノコかな

生長してそっくり返っています。

上側を見ることができず残念。

秋です。