家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

産総研散歩

昨日の続き

 

産総研の散歩写真がまだまだあるので

続けてupすることにしました。

 

雫が乗っているイチョウの葉

まさしく黄色い絨毯。

曇りがちでしたが

雲の合間から、ちょっとだけ日差しが差し込んだ時。

影が地面に表れて良い感じ

空も青空が顔を出してくれて

紅葉の枝と良い色合いに

街路樹とは違って、思いっきり枝を伸ばしている

立派な銀杏ばかり。

 

それらの木になる銀杏の数も桁違い

所狭しと転がっていました。

実のなっている木の下は、踏まずに歩くことができませんでした。

 

こんなに落ちていて勿体ないな~

拾いたいところですが、今晩も外泊なので無理ですね。。。

後ろ髪惹かれまくりでした^^;

写真がもう少しあるので

また、upします。