家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

秩父 旅行で神社巡り 三峰神社と宝登山神社

ずっと行きたかった秩父

 

娘が小さかった頃にちょっとだけ

行ったことはありましたが

幼過ぎてほぼお泊りだけの旅行でした。

 

今回は、神社巡りが目的

まずは、三峰神社

前日雪が降ったらしく、うっすら雪景色

車で移動して宝登山神社

蝋梅が出迎えてくれました。

裏手には立派なお稲荷さんが

綺麗な布でおしゃれして おられました。

本日の宿泊所

「ハタラコリビング みなの Subiaco」

とてもきれいな施設で、共有スペースも広く

雰囲気も良く、隣が入浴施設というところも含めて

とても気に入りました。