家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

オークション:通園用バス形ポケットバック:販売用

幼稚園用バック(レッスンバック)と
上履き入れです。
ヤフーオークション
出す予定の物です。


 今年の春からレッスンバックを出品しています。
娘の入園の時に手紙をもらい、そこには園生活で
必要な袋類の寸法が書いてありました。

そこで、初めてバックの需要があると分かり、
気ままに作って売ってみることにしました。
去年は、いろいろなデザインで出してみましたが、
このデザイン(オリジナル)だけが人気が有ったので、
今年も生地違いで作ってみました。
バックは反対側にはバス停が付いていて、内ポケットもあります。


入園準備時期の2月か3月頃に出品するつもりです。
1人でも気に入ってくれるといいんですけど・・・。
nunon2005-09-13