家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

和柄枕カバー:夫用

こちらは夫用初代枕カバーです。


去年、まで愛用していましたが、
擦り切れてボロ布として最後まで
役に立ってくれました。


座布団カバーを作った残り生地で作り、
さらに残りでコースターも作っています。
何年使っていたかははっきり覚えてはいませんが、
枕が替わったときにサイズを直したり、
擦れてしまったところに補強のためデザインぽく
正方形の布を付けたりしましたが、
その当て布も切れてしまい、
とうとう代替わりになりました。


生地は、これだけ使えば生地も満足でしょうか?
でも、くたびれたかな?
nunon2005-12-04