家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

4/16完成:ガールスカウト手作りアルバム

ガールスカウトの子供たちへ
お手製の思い出アルバムをプレゼント。


2009年度担当の方が、
毎年作って下さったアルバム。
今年は、私が受け継ぎました。
画用紙を切るところから初めて・・・
何とか、形になりました!!


本日、ガールスカウト集会中に
子供たちに手渡したにも関わらず
感想はあまり聞けませんでしたが・・・
私の最後のお役目、私も卒業することに・・・。


3年間、お役目を頂いて・・・
内面的に、とても大人になったと思います。お世話になりました。
nunon2010-04-25