家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

庭では細々と、ニガウリ&朝顔が生き残っていた。まだやり残したことが有るかのように。

もう、11月になるので
朝顔とニガウリ用のネットを外した。


葉が黄色っぽくなって来ているのに
まだ辛うじて
ニガウリの蕾があったり(写真:分かりづらい)
朝顔も小さいけれど咲いていました。
「まだ、やり残した事が有る」と思っているのかも!?
今年の猛暑で、思う存分成長できなかったかな・・・?


グリーンカーテンに憧れて、ネットを張りましたが・・・
今年も、カーテンには程遠く“スカスカ”。
西日が当たる場所だから悪いのかな???


でも、来年もがんばるぞ。
nunon2010-10-29