家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

<オークション>オプション注文で、バスアップリケの体操着入れ製作

バスバック&上履き入れを落札頂いた方から
体操着入れと、名前刺繍の
オプション注文を頂いていました。


写真は体操着入れ。
裏面に、お名前刺繍をしてあります。
実は、刺繍はあまり得意では無いのですが・・・
時間をかけて、何とか見られるものに
なったと思います(^ ^;


昨日、めでたく完成☆☆☆
本日、発送できました♪


落札者様には、生地の確認をして頂いていますが・・・
お届け後に初めて、出来上がりを見られることになります。
イメージ通りだといいな〜。。。


主人のお手伝いなどで、バタバタしていたのも落ち着いてきました(^^
これからもう少し、オークション出品制作に専念します♪

nunon2012-03-09