家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

色とりどりのクロッカス開花

6日にも載せましたが
黄色以外のクロッカスも咲いて
賑やかになってきたので
また、写真をアップしたくなりました。


一番好きな色は、手前の薄紫♪


球根が増えて“押すな押すな”状態に
なってきました(^^)/
花を数えてみたら、ビックリ!!
85個はありましたー!
増えに増えた♪♪



心なしか?黄色の花と紫では
花びらの形が、違うような黄がします。
紫の方が、丸いですよね!?


必ず黄色が先に咲くから・・・
やっぱり、微妙に種類も違うのかしら?
それにしても、可愛い♪♪
nunon2012-03-12